ネガティブ日記
誰にも言えない日々の気持ちを書いています。

子供会

子供会辞めたい
なんでこんな田舎に住んでしまったのだろう

パパも大好き
子供も大好き
この家族に恵まれただけでも幸せなのだと思う。

でも・・・
わかっていても心が病んで行く

現実・・・

子供会の人たちから受ける心無い一言や
地味ないじめに私はこの先耐えて行けるのだろうか?

どうしてここは新参者に冷たいのだろう・・・

やっぱり現実は辛い・・・

大人社会でのいじめがあるのに
子供のいじめはなくなるはずないよ・・・

あの子供会会長の子供たちは見事に
両親そっくりに出来上がっている

本当にリアルは恐ろしい

やる気ゼロ

自分でも嫌になる
何にもしたくない
このままじゃじゃいけないことはわかってる
つもり

とりあえず
勉強は続けているけど

はーっ

こんな自分嫌

今日は前向き

思いたったら吉日
今日から通信講座を始めることにしました
家でただひきこもるよりいいかと思って(笑)
私に足りないのは自信

昔おつきあいしていた彼がよく言ってたことです。
「もっと自分に自信をもっていいんじゃない」

人に迷惑かけないようひっそり生きてきた私に言ってくれた
嬉しい一言
頑張ってみようと思います

そして来年は本格的に就活しようと思います

          ブログ画像1

今日の出来事

今日も悶々とした気持ちで1日をスタート
悩んでいるだけで何の解決の糸口も見つからない

気がつけば娘と真剣にポケモン見ていた
結構感動するね
いやいやそういうことではなくて自分はこれからどうしたいのかってこと

           ピカチュー?

         こんな画像見つけた

明日こそは一歩でも外に目を向けられるように頑張ろう

子供会


結婚10年目
この辺りのママさんたちは8割が生まれた時からずっとこの町に住んでいる。
そして新参者にはつめたい

だから私はいつもaway状態それでも笑顔で頑張ってますとも!!


おもしろ画像3

子供の為に!!

だけど
今年子供会の役員を始めてから状況が変わった

急にやさしかった人たちがつめたくなったの

わからないことを質問するとヒソヒソなんか言って教えてもくれてない

意味わかんないよ!
もしかしてこれがいじめってやつ!

あ~子供会辞めたい

でも辞めると子供が通学班から除外するって言われた
脅迫じゃん

人が怖いよ
辛いよ








